ニュースリリース

文字サイズ
文字サイズ標準で見る
文字サイズ大で見る
文字サイズ特大で見る

2015年4月1日

「私たちの志」ビデオコンテスト作品動画公開!!
~協和発酵キリングループ従業員の志をおとどけします~

 協和発酵キリン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:花井 陳雄、以下「協和発酵キリン」)は、同社グループ内で開催された「私たちの志」ビデオコンテストの応募作品の一部を企業ウェブサイトにて公開しました。

 「私たちの志」は、当社社員と経営陣が議論して作成したものです。病気と闘うすべての人に笑顔を届けるためにいのちにまっすぐ真摯に向き合うこと、そして医療関係者とともに、いのちと歩み続けるという製薬会社で働く者としての思いが込められています。
 協和発酵キリングループでは、この「私たちの志」を、共通の礎としてより身近なものにするため、2014年に社内ビデオコンテストを開催しました。国内外のグループ会社から、「私たちの志」をテーマにした3分間の動画を募集して、従業員投票などを経て受賞作品を決定しました。今回、協和発酵キリングループの価値観や取り組みに対して、幅広く関心や親しみを持っていただけるよう、当ビデオコンテストの応募作品のうち一部の動画を公開しました。


<私たちの志ビデオコンテスト トップページ>


 協和発酵キリングループは、ライフサイエンスとテクノロジーの進歩を追求し、新しい価値の創造により、世界の人々の健康と豊かさに貢献します。



ページトップへ